2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁と小姑

今、2つの大きな問題を抱えていて、1つはまあ時間がかかることなのでじっくりしっかり取り組もうと思っているのだが、もう1つの問題が厄介でならない。実は今実家に帰省しているのだが、義姉との関係悪化が私のメンタルを思いっきりぶん殴りに来ている。 元…

あの頃の私

人生で1番しんどかった時に、あまりこの言葉は好きじゃないんですがネットの中のとある界隈にひょっこり出会ってそこに半年ちょいほどいました。3年前くらいかな。 簡単に言えば、生きるのが難しい人達の集まりの中に私もいました。 もちろんそんな人間だら…

選択肢

ちょっと急いで決めなければならないことができて、しかしそれは今後の自分を左右することなのでとても気が重い。 今日の昼間はそれについてずっと考えていて、気付いたら考え疲れたのか寝てしまっていた。 今のままも地獄だし、未来に託すのもまた地獄のよ…

病院マン

いろいろと面倒ごとが起きている。 まあ、それはいい。 今は3つの病院に通わなければならなくて、今まで放置来てきたツケがここできたんだな、と思う。 その3つは一年近く自覚はあったものの放置していたことなので本当に自分が悪い。 最近、なるほどな。と…